今日は取材デー。締切直前にもかかわらず・・・ | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
今日は春めいた暖かさでしたね。
あ、言い忘れてました。

新年快乐!

昨日が春節(旧正月)の元日でしたね。
旧暦で新年を祝う皆さん、明けましておめでとうございます。
新しい年もMFiをよろしくお願いします!


ということで、我が編集部は新年早々(しつこい?)締切直前にもかかわらず、取材に追われています。
今日は朝9時に編集部に一度来てから取材に出かけました。
その1時間前(朝8時)に、MZWは取材でお台場にいました(いたはずです)。

僕は10時に編集部を出て取材先へ。

・・・・・・で、夕方に戻ってきました。
編集部近くの有料駐車場に我が愛車(WRCチャンピオンマシン)を駐めると、すぐ横には、同じメーカーの誰かの部品取り車が。

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】