寒い。。雨の山へ。マスターシリンダー交換。 | ワークマン女子のバイク日記
 
今日はリヤブレーキのマスターシリンダーを交換しにYSPへ行くことに。
 
 
経年劣化で、指でカリカリすると白い粉が落ちてくるようになってしまったため。
 
このままほおっておくと、亀裂が入る可能性もあるので、新品と交換することにした。
 
 
せっかくなので、称名滝に行くことに。
 
 
ちょうど昼時だったので、立山アルペン村でわたしの好物の大学芋を食べることにした。
 

 
 
 
 
 
 
いつもはソフトクリーム&大学芋にするが、
 
 
今日はとてつもなく寒かったので
 
 
ホイップクリーム&大学芋にした。
 
 
この大学芋がめちゃうまい。あったかくて身に染みた。
 

 
 
 
リンゴが4個で400円だったので買った。
 
 
 
 
称名滝への道は17時で閉門?するっぽい。
 
 
 
 
 
山に入るにつれて雨が強くなり、
 
 
じんわり浸みてきた、、
 

防水ジャンパーも劣化していて防水性能が無くなってきている。。
 

寒い…

 
称名滝は、昇龍道マイレージのスポットなのでしおりと写真を撮っておく。
 


 


寒い。。。
 
 
 

称名滝までは徒歩で登ってくしかないのでキツかった。。。
 
 
 
 
 
股関節が痛い(笑)
 
 
 
 
 
ついた。
 
 
 
 
 
でもまだ先があるので歩く。
 
 
 
 
見えた。
 
 
 

晴れの日の土日は混み合うが、
 
 
今日は一人もいなかった。
 
 
 
 


徒歩でヘロヘロになりYSPへ。
 

整備が終わったあとは、


雨に打たれたのと徒歩で疲れたので寄り道せずに帰った。
 
 

 
新しいリザーブタンクに変身。
 
 
キャップも変えてみた。
 
 
前は液量が見えなかったけど、新しく変えたので見えるようになった。
 
 

 
 
 
あとはスプロケ前後とチェーンとハブダンパーも変えたい今日この頃。
 
 
R25君まだまだ走ってください。
 
 
zzzzzz