バイク女子の冬装備 ※黒の組織メンバーではない | ワークマン女子のバイク日記

とうとう

バイカーにとって

厳しいが到来しましたねえーん雪の結晶

 

バイカーの冬装備ってほんとに大事ですよねメラメラ

 

一歩間違えると凍死しそう真顔雪の結晶

(しません)

 

わたしは冬も走りたいのです!

 

そのためには寒さから身を守らねば!!ガーン

 

そんなわたしの装備(通常装備も含む)をご紹介したいと思います筋肉炎

 

インナー

イーブンリバー EVENRIVER GTH-26

 

 

インナーの上に着るインナー

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

フェイスマスク

メットかぶった時、

ほほ肉がアンパンマンになって

恥ずかしいのでつけている。

これは冬用雪の結晶

NAROO MASK(ナルーマスク) X5 スポーツマスク フェイスマスク 防寒 

 

 

フェイスマスク

1200円ぐらい ワークマンで買った。

たまに被る。

 

 

ジャケット

WM3638 イ−ジス360゜(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャケット

 

パンツ

 

グローブ

https://www.naps-jp.com/product/919561

 

メット

https://www.webike.net/sd/21434579/

 

シールド

https://www.shoei.com/products/parts/shield/shield_599.html

 

ブーツ

ボロくなってきた。

 

防寒靴下 

ワークマンで買った。

(今日ツーリングで履いてたやつ。

汚い…すいません。

なんかくっつき虫ついてるし)

 

指ぬき手袋 

ワークマンで買った。

ツーリングで写真撮るとき手袋取るのがめんどくさいので指ぬきタイプ

https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=5834

 

 

リュック

これの前は、2000円のリュックを使用していたが、すぐダメになってしまったので、ちょっといいやつを買って愛用中。

 

貼るホッカイロ

どこにでも売っている。

今日はお腹と背中に貼った。

 

黒色が好きなのでどうしても全身黒ずくめになります(^_^;)

 

真っ黒(笑)

 

今は電熱ジャケットと電熱グローブが欲しい目

サンタさんよろしくお願い申し上げますプレゼントサンタトナカイ

 

バイカーの皆さん

この冬も乗り切りましょうね筋肉炎

 

ファイオ~炎炎