★ZX-10Rインジェクターノズル清掃★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

先日レッカーしてきたMさんの10Rの

作業が始まっています

症状はエンジンストール

まずはエアクリーナーエレメントの点検

綺麗でした(^^)

 

お次はインジェクターノズル清掃です

 

 

この後、プラグの点検もしました

プラグは交換で検討かな?

 

あと、気になる点があるので

そちらのほうも点検していきたいと思います

 

 

同じくZX-10R(RS型)の納車整備も始まりました

エアクリーナー&インジェクター回りに始まり

 

エンジンオイル&エレメントの交換です

 

ETC取付もありますので

明日、一旦、陸運局へ持ち込んで予備検査です

 

 

燃料タンクトラブルでお預かり中のZRX1100も

エンジンオイル&エレメント交換でした

エレメントがお疲れな状態でした(^^;

ペイントがありますので

もう暫くお預かりするのと

その間に車体回りの点検も行います

 

転倒修理中のCB400SB レボ

純正部品の交換作業はほぼ完了

後は社外品の到着待ちです

もう暫くお待ちくださいm(_ _)m

 

 

さて、本日は大阪市中央区までレッカーで

業務終了予定です

 

そして今日の晩御飯にZX-10RのM様から頂いた

伊勢ツーリングのお土産の伊勢うどんを

頂こうと思います(^^)

M様ありがとうござますm(_ _)m

もうひと踏ん張りです!