★YZF-R25のN様、納車でした(^^)★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

朝一番で納車は

YZF-R25のN様

島根まで下道でのんびり

帰られるとのこと(^^)

このたびはありがとうございました!

気を付けて楽しんでください

 

 

 

レプソル@O君のジェネレター&レギュレーター交換

作業も終わって電圧チェックです

バッテリーは充電対応です

ちゃんと14V以上きてますね!(^^)

 

そしてお引き取りに来られました

週明けから九州ツーリング

これで安心して走ることができます

 

少し前にチェーン&スプロケット交換もしました

渋めのゴールドカラーのこのチェーンがかっこいいです

オイルもこの間、ワコーズのトリプルアールを入れて

メカノイズも少なくなりましたと喜んでいただけました(^^v

 

O君と入れ替わりに入庫はY様

全く同じ症状です

GW中の出来事で、目的地にはなんとか到着

でも、そこからは自走不能ということで

GW明けにレッカーで運ばれてきました

さっそくカバーをめくってみると・・・

なかなかハードな焦げ具合(^^;

 

部品入荷次第、作業ですね(^^)

 

 

CBRのウォーターポンプ交換です

修理できな部分からの漏れなので

丸ごと交換になります

 

これが新品のウォーターポンプ

新品部品はやっぱり綺麗な~♪

 

取付が終わりました

部品が輝いていますね(笑)

冷却水を注いで

漏れがないかチェック

大丈夫そうです(^^)

 

明日は仕事が終わったらレッカー業務

こちらもGW中のトラブル

まだまだGW余波が続きます