★スズキ GSX1300R隼 水回り作業★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

車検でお預かり中のハヤブサの作業です

 

ファンスイッチ交換

違うモデルのものを使うことによって

ファン作動のタイミングが早くできるとか

夏場は熱くてたまらないらしく

早めにファンが回ってほしいとのことで(^^)

 

カプラが茶色のほうが新品で

あとで動作確認したところ早めにファンが

動いているように思いました

 

水温計の針の動きがおかしいので

水温センサーも交換することに

ネズミ色のカプラがそれですね

なかなか取りにくいところについています

 

汚れているのが一目瞭然

もうこうなったら交換するしかありません(^^;

クーラントも新しいものに変わって

リフレッシュできました!

 

そして昨日は車検へ

作業途中とういうことでアンダーカウルは

付いていませんが(^^;

問題なく無事に車検を通過

残りの作業を行っていきます

 

これまた水回りトラブルでお預かり中の

K様@SC57、トラブルは解消されましたが

追加で左右ハンドルレバーとグリップエンド交換でした

 

レバーは軽い転倒でも対応可能な可動式

カラーは両方とも車体に合わせて赤です(^^)

 

またまた追加でスクリーンも交換することになりました

幸いメーカーに在庫がありますので

それほどお待たせすることはなさそうです(^^)

 

そして差し入れもありがとうございますm(_ _)m

さっそく今晩いただこうと思います(^^)

 

 

そのK様も気になる?

カスタム中のZX-10R

95%程完成しました

あと少し細かい作業を行ってからの完成になると思います

現状でもかなりかっこよく仕上がってきましたねー