★岡山 かめっち食堂TKGツーリング★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

10月30日(日曜日)

岡山かめっち食堂TKGツーリングでした

集合場所は定番の中国自動車道赤松PA

道中やPAでやたら隼を見かけるなと思ったら

鳥取の『隼駅』でミーティングだったんですねー

 

安富SAで神戸の方と集合

院庄で高速を降りてR53を経て

かめっち食堂到着!(^^)

TKG(たまごがけご飯)が有名です!

ご飯、卵はお替りし放題!

 

時間は午前10時

12月?くらいまで開店が11時から10時に変更されているんです

まるで朝食ですねー(笑)

 

卵焼き

美味しかったです!

写真を撮り忘れましたが

私は親子丼を頂きました

メンバーがほぼ食事を終える頃には

お店の前には行列ができていました

早く来て正解!(^^)

 

メンバーが食されたのはこれです(^^)

5杯おかわりした強者もいたらしい(笑)

 

かめっち食堂を後にして

奥吉備街道でワインディングを堪能して

有漢のお城に立ち寄りました

 

お城の中に入れて

最上階までみんなで登りました

小学校の遠足の乗りでした(笑)

 

ここで記念撮影♪

しんどいし今回はヘルメットだけー

 

と思いきや

リクエストにお応えして

結局、バイクも並べることになりました(^^;

 

 

この後、もう少しワインディングを走って

高速道路に乗って行きと同じ赤松PAで解散になりました

 

帰りは宝塚付近の工事車線規制で渋滞(^^;

 

今回も皆さまのご協力でトラブルなく終えることができました!

参加頂いた皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました

来年も企画しますのでぜひご参加くださいm(_ _)m