★火あぶりの刑(笑)★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

グロムフロントフォーク

スプリング交換のご依頼

下からスプリングを抜き取ります

ボトムケースを外す必要がある為

塗料されているネジロック剤を

バーナーで炙って溶かします

 

スプリングが出てきましたね

かなり熱するので

部品はキンキンに熱くなっています(^^;

 

2本とも完了!

今日走りに行くんかな?

頑張ってください(^^)

 

 

クラッチレバーが重たいとある車種

とある部品に交換すると

とてもクラッチレバーが軽くなるらしいです

作業も無事に終わって、とても軽くなって

オーナー様も満足されていました

とある車種の作業完了です(^^)

 

納車整備中の2016年 ZX-10R

追加でフレームスライダーの取付

目立たない大きさのものをチョイスさせて頂きました

 

ウッドストックのバックステップ

フェンダーレスキットを取付ました

 

 

他にも部品注文を受けているのですが

納期がとてもかかる為、入荷した部品を取り付けて

一旦納車となりました

 

走行距離が500kmちょっと

まずは慣らしから頑張ってくださいねー(笑)

 

 

明日はツーリングです!

お店は休みなりますので気を付けてくださいねー