★新着!在庫情報 Kawasaki ZX-10R 30thアニバーサリーモデル★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

新しい在庫が入庫しました!

 

Kawasaki ZX-10R ABS 30tjアニバーサリーモデル

 

走行距離は驚きの

2875kmΣ(゚д゚lll)

 

鮮やかなライムグリーン

タンクもとても綺麗でございます

 

トリックスター製のスライダーが付いています

カウルのコンディションももちろん最高級の良さ!

 

足廻りも全く問題ございません!

 

とりあえず綺麗!

この一言に尽きます(^^)

 

美しさが画像を通しても伝わってきません??(笑)

 

詳細はGooBikeに掲載されています

30周年カラーはとても人気があって

仕入れるといつもすぐに売れてしまいます

しかも、これほど上物の車両はそうはありません!

考えている暇はありませんよーヽ(´▽`)/

 

GooBikeFASTERショールーム

 

そしてもう一台、在庫で10Rがあるのですが

こちらは少し手を加えないといけないので

お披露目するのはもう少し先かな・・・(^^;

 

今日はあと和歌山までレッカーがあります

それで今週のFASTER業務は終了となります

今週も皆様のご来店ありがとうございました(^)

 

明日もがんばります!