★時代はバイクナビ★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

★11月2日(土曜日)岡国サーキット走行会参加者募集中★

 

車検でお預かりだったRVF400

今日引き取りに来られました(^^)

 

プロアーム(片持ち)とも今日でお別れでした

綺麗でしかも希少な車体なので大事に乗っていただきたいですね(^^)

 

バイクにも使われている

パナソニック製ナビゲーション『Gorilla』

 

モニターのサイズは5インチ

だいぶ前に他車で取り付けたナビに比べたら

本体が薄いですねー(^^)

様々な機能も増えていて使い勝手よさそうです

これがあれば道に迷うことも無し!

僕も付けよかな・・・(苦笑)

 

アッパーカウルにヘッドライトステッカーを貼りました

これだけだと、まだまだ寂しい感じですね(^^;

 

これからゼッケンや他のステッカーを貼って

賑やかにしていきたいと思います

 

私と同じ時期に岡山で転倒されたM並さん@ZX-10Rから

修復が終わったカウルを装着した画像を送って頂きました

 

綺麗に装着されていますね(^^)

 

これらのヘッドライトステッカーや

アンダーカウルの『Kawasaki』は当店で制作しています

この『HONDA』もお客様からのご依頼です

 

純正ステッカーほど文字の精度は出ておりませんが

メーカー純正ステッカーもそれなりのお値段がします

それに比べたらだいぶリーズナブルな価格で

ご用意できますのでご要望があれば一度相談してみてください(^^)