★時代はGPS★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

★11月2日(土曜日)岡国サーキット走行会参加者募集中★

 

今日はみんなで名阪ミニバイクトレーニングでした

M田さんともミニバイクでは初めて一緒に走行しました

 

お連れの方はTZM50、2ストです!

TZ250風のシートカウルが懐かしい(^^)

お二人とも走行のたびにタイムを縮めておられました

 

いつものFASTERメンバーです(笑)

 

 

今回からタイム計測はGPSで行います

最先端ですねー(^^)

 

こんな感じでメーターに貼り付けました

任意で決めた計測ポイントを通過すると

タイムが表示されます、走行している間も

タイムがリアルタイムで刻まれていくので

秒数を把握しながら走行できます(^^)

 

フロントフォークOHして臨んだ走行でしたが

イマイチ違いがわかりませんでした(^^;

タイムもイマイチだった為、リヤスプロケットを交換したりして

もがいた結果、タイムも少し改善(笑)

 

これはちょっと通ってがんばらないといけませんねー(笑)