★集中作業日★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

朝一、アドレスV125Gのメンテが終わったら

次は隼の前後ホイールベアリングとリアディスク交換作業へ

初期モデル(GW71A)も最近はあまり見ることが少なくなってきました

後期モデルも生産終了で時期隼はあるのでしょうか?スズキさん?

後ホイールは大きいベアリングが使われて

かなり硬かった(^^;

外すのにかなり手こずりました(苦笑)

ブレーキパッドの摩耗もない綺麗なディスク♪

フロントも同じ工程でベアリング交換

これで気持ちよくホイールは回転してくれるでしょう

過走行や距離は少ない車体でも結露などで

ベアリングはダメージを受けます

あなたの愛車もぜひ一度点検を(^^)

このたび作業させて頂いた隼は以前に

アップハンドルにも交換させていただいてます(^^)

他にもZZR-1400にも付けたことがありますが

このポジションは超おすすめ!

ツーリングが楽で仕方ありません・・・たぶん

ピンぼけですみません

真っ青でまだ何も貼られていない状態

これはこれで十分かっこいいのですが

アクセントがほしいなということで

ステッカーを貼ることになりました

まずは純正で(^^)

2015 ZX-10RABS 30thモデル

組立に入っています(^^)
一度ABSを取り去っているのを

またまた取り付けるという、結構骨の折れる作業でした(^^;

やっと形になってきました(^^)

いろいろ手直しが必要なので店頭に並べるのは少し先でしょうか?

 

 

今週末に迫ったSBKの開幕フィリップアイランド

現地では公式テストが始まってます

 

初日はAruba.it レーシング-ドゥカティの
アルバロ・バウティスタがトップタイム

カワサキ・レーシングチーム・ワールドSBKの
ジョナサン・レイは3番手、ハスラムが5番手
今年、カワサキからBMWモトラッド・ワールドSBKチームに

移籍したトム・サイクスは4番手

久しぶりの日本人ライダー清成選手は16番手という結果でした

 

 

 

I can't wait!