【タロット】出してほしいカードを出してもらえますか? | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

 

 

タロットに限らず

「こういう風に言って!」と思う人って実は多いのかな?と

最近感じている私です。

 

 

 

こんにちは、3ヶ月で悩まない自分になるセッション提供中の純子です。

「このカードを出して!って言ったら出してもらえますか?」

との事ですが、結果から言うと難しいかと思います。

 

 

 

タロットでは

「相談者にとって都合のいいメッセージをお伝えする」のではなく

「相談者にとって必要なメッセージをお伝えする」が合っていると思います。

 

 

 

なので質問によってはきついメッセージをお伝えする場合もあるのですが

このきついメッセージを聞いてどう行動するのか?

乗り越えるのか?それとも逃げるのか?はご本人次第。

 

 

 

ただ、乗り越えた人はその分成長もしますし

ギフトを受け取る方も居ます。

 

 

 

そもそもなぜ都合のいいメッセージしかほしくないのか?

ということかなーと。

 

 

 

「だって普通そうじゃない?」

「お金と時間を使ってるんだからいい気分にさせてよね」

「きついこと言われると傷ついちゃうんだもん!」

人によっては色々出てくると思います。

 

 

 

ただ自分をコントロールすることも難しいのに

他人を好きにコントロールすることは無理ではないかと思います。

 

 

 

タロットの結果から自分の改善点を見つけたい!という方や

これからこうしようと思うんですけどどうでしょう?と

前向きな姿勢で受ける方も居ますよ。

 

 

 

タロットに限らず占いを前向きに使っていくなら

占いを受ける目的は何か?を考えるといいと思います。

占いジプシーにならない為にも目的を持って受けてみてくださいね。

 

 

 

==========

 

自分が持っている強すぎるこだわりや思い込みを外すことで

視野が広がり、心が穏やかになっていくのを実感できる執着取りセッション

 

==========

 

職場でのイライラを明確にして向き合うことで

自分の幼い部分を見つけて穏やかに過ごすことができた営業職の女性

 

==========

 

幼少時代の親子関係が現在も影響していることに気づき

親のせいにして逃げることをやめて自立心と自尊心を手に入れた看護師の女性

 

==========

 

何かあるとすぐにカッとなって感情のコントロールがきかない自分に嫌気がさし

自分の怒りの原因を探して手放し平和な環境を手に入れた一般事務の女性

 

==========

 

旦那さんとのコミュニケーションがうまく取れず

旦那さんのせいにしていたのをやめて数百万円の臨時収入があった女性

 

==========

 

いつも他人を自分を比較して一喜一憂していたことをやめて

のびのびと穏やかに過ごすことができた女性

 

==========

 

他にも執着を取って効果を感じられたお客様がいます。

 

 

ファンダリカ経由のお客様はこちらから

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINEでもお申し込みいただけます♪

 

 

友だち追加