【ご感想】自分の持つエゴに気づく | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

セッションのメリットって自分では気づかない部分を

見せてくれるというものがあります。

 

 

こんにちは、純子です。

今日は執着取りセッションのご感想です。

以前より旦那さんや義両親に対する執着を持っていた方ですが

今ではだいぶ平和に過ごされているとの事。

そんな中で出てきたものは「子供が居ないのは幸せではない」という執着。

では、早速取っていきましょうキラキラ

 

 

子供が居ないのは?

さびしい

虚しい

悲しい

不安

不幸

可哀想

最悪

 

子供が居るのは?

楽しい

満足

嬉しい

安心

幸せ

ルンルン

イイ

最高

 

「ふーんって感じですね!爆  笑との事で綺麗に取れましたキラキラ

 

キョロキョロ「旦那のことを変えようとする自分がいるのでこれも取りたいです」

 

 

旦那さんをコントロールできないのは?

ムカつく

腹が立つ

ウザい

イライラ

しょんぼり

悲しい

しんどい

不安

最悪

 

旦那さんをコントロールできたら?

穏やか

ほっとする

すっきり

イイ

ルンルン

嬉しい

気楽

安心

最高

 

「無ですニコニコとの事でこちらも綺麗に取れましたキラキラ

旦那さんに限らず例え家族であっても誰かを思い通りにすることは難しいです。

他人は出来なくても身内ならできるのでは?なんて考える方もいますが難しいです。

 

 

現在、妊活に励んでいるクライアントさんなので

子供の有無で幸せかそうでないかと決めてしまっている状態です。

(実際子供は要らないという方もいますからね)

そんな中で出てきたものは「妊活にお金が掛かるのは嫌」

早速取っていきましょうキラキラ

 

 

妊活にお金が掛かるのは?

悲しい

虚しい

しんどい

不安

苦しい

不幸

最悪

 

妊活にお金が掛からないのは?

嬉しい

イイ

満足

ラク

安心

スッキリ

幸せ

最高

 

「ふーんって感じですニコニコとの事で綺麗に取れましたキラキラ

ここでクライアントさんにひとつ聞いてみました。

「私が○○さんの立場だったら、お金を掛けても子供ができなかったらって

考えてしまうなって思ったんですよね」

ガーン「!!」

 

 

「お金を掛けたら・・・」

「時間を掛けたら・・・」

妊活に限らずこんな風に考えたことはないでしょうか。

「お金を掛けたら痩せられるかもしれない」

「時間が掛かってもいつかは痩せるだろう」

人は心のどこかで希望や期待をしてしまうもの。

だけど、現実にその希望や期待が反映されないことってありますよね。

そんな時つらい気持ちや悲しい気持ちが押し寄せてきます。

 

 

 

 

個人的には要らない執着を手放して黙々と妊活に励む方がラクなのかなと思うんですが、

クライアントさんと話していると「子供が居る方がメリットがある!!」という

思いが強いので今後はこの辺りを見ていきましょうとお伝えしました。

 

 

セッションでは自分では気づかなかった部分だったり、

また自分のエゴに気づくことがあります。

多くの人は気づかなかったり、また見て見ぬ振りをしますが

セッションではそれをお伝えしています。

 

 

それ故、継続することが難しいと感じる方が多いのもまた事実です。

無理強いはしていませんので向き合えるようになったら予約してねとお伝えしています。

 

 

向き合うタイミングって人それぞれですし、

ほとんどの人は「こんなの持っているからこういう事が起こったんだガーン

気づかれていくのであとは向き合っていく方が多いです。

向き合えば向き合うほど自分の本心を知れるので

「今よりもっと成長したい!!プンプンという方はどんどん変化していってますよ。

 

 

==========

 

自分が持っている強すぎるこだわりや思い込みを外すことで

視野が広がり、心が穏やかになっていくのを実感できる執着取りセッション

 

==========

 

職場でのイライラを明確にして向き合うことで

自分の幼い部分を見つけて穏やかに過ごすことができた営業職の女性

 

==========

 

幼少時代の親子関係が現在も影響していることに気づき

親のせいにして逃げることをやめて自立心と自尊心を手に入れた看護師の女性

 

==========

 

何かあるとすぐにカッとなって感情のコントロールがきかない自分に嫌気がさし

自分の怒りの原因を探して手放し平和な環境を手に入れた一般事務の女性

 

==========

 

旦那さんとのコミュニケーションがうまく取れず

旦那さんのせいにしていたのをやめて数百万円の臨時収入があった女性

 

==========

 

いつも他人を自分を比較して一喜一憂していたことをやめて

のびのびと穏やかに過ごすことができた女性

 

==========

 

他にも執着を取って効果を感じられたお客様がいます。

 

 

7月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・7月10日(日)空き○

・7月17日(日)空き○

・7月21日(木)空き○

・7月24日(日)空き○

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ