【ご感想】嫌な人の対処法 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

生きていると嫌な人に出会うこともあります。

しかし嫌な人をそのままにしておくよりも

こういう風に対処するといいと思います。

 

 

こんにちは、純子です。

 

 

 

5月分現在募集中です♪(●´ω`●)

 

 

今日は「職場にいる嫌な人の執着を取りたい」

というご相談です。

その嫌な人はどんな人でしょうか?

・見下している感じがする

・失礼なことを言ってくる

・仕事中にふざけている

 

 

 

では早速取っていきましょう。

 

 

見下される

腹が立つ

ムカつく

惨め

イライラ

不満

情けない

悔しい

 

尊敬される

ホッとする

穏やか

誇らしい

すっきり

満足

イイ

清々しい

 

失礼なことを言う人

腹が立つ

イライラ

嫌い

モヤモヤ

憎たらしい

不満

最悪

そわそわ

不安

 

敬意を持っている人

穏やか

ホッとする

好き

すっきり

愛しい

イイ

満足

最高

落ち着く

安心感

 

ふざける人

腹が立つ

イライラ

うざい

嫌い

憎たらしい

ムカつく

不安

 

真面目な人

ホッとする

心地いい

好き

愛しい

イイ

よかった

穏やか

安心感

 

「そういう人なんだな~って感じです照れ」との事で綺麗に取れました。

生きているとどうしても嫌な人に出会うことはありますが、

その人の嫌な部分を見つけて取っていくと相手は空気になっていきます。

執着が取れて行くと気にならなくなるのでストレスになりません。

なので、常にイライラするくらいなら「自分はどこが気に入らないのか?キョロキョロ」を

考えてみて執着を取っていきましょうニコニコ

 

執着取り、タロットのお申込みはこちらから⇒