こんちわ | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。



9月収支




先月の16日までプラス1980円
スーパーの安売り風に言うとイチキュッパ

だが、17日から怒涛のツモ!ツモ!ツモツモツモツーーーーモ真顔で一気にこの収支
ここの所パチンコスロットの収支に一喜一憂しないのですが先月は、おぉぉ、、ま、またツモか、、こないだまでイチキュッパだったのに、、、真顔ってな感じで気分がだいぶ良かったはい

おふうさもだいぶ頑張った!!!

以上


次、先月FXの方は、、、マイナス、、、ゲロー

ですがね、諦める気はありませんよ!
勝ちかた身に付けるまで!
その為には破産しない金額でやるつもりです。
いつかオクパチになれる日を夢見て、、、


さて、先月誕生日を迎えたモトパチです

おふうさにはスーパーの惣菜で盛大にお祝いしていだきましたありがとう真顔









そして







おふうさの妹からおねがい
ブドウキュウイドーナツにお手紙!!
おふさの妹は日頃から僕にいろいろ良くしてくれる可愛い可愛い妹
僕は男兄弟で育ったもんで、こうゆう経験一度もないから、戸惑いもあったけど嬉しかったですね!ありがとうの表現の仕方がだいぶ鈍ってる
照れ臭いんです、共感してくださる方居ましたら手をあげてください真顔
妹は12月誕生日なのでなにがいいか今から考え中
なにがいいでしょうか?悩む。。。



そしてそして

お次は友人



の子供達からおーっ!ビックリマーク
痺れたね!!流石にしびれた!!

まさか友人の子供達からプレゼント貰えると思ってもいなかったから、貰った瞬間抱きしめてベロベロチューしたろうかと思ったが、二人とも女の子なのでトラウマになってしまうと思い瞬時に阻止いたしました。







こんなイタズラも可愛いでしょ酔っ払い






上から目線のお手紙もラブ

目に入れたら痛いじゃすまないけど、目に入れても痛くないとはこの事かと実感した36歳誕生日





そしてそしてそして



これはまた別の友人から






フィジーの匂いがするボディソープ

使った瞬間思ったね
フィジーの匂いだ!と

ありがたいよみんなホントに!





そしてそしてそして最後に
中学から一緒の友人から




お靴を頂戴しました!
この方、去年もプレゼントくれたんですが、僕はお返しなし。なんてヤツ

おまけに僕、この友人に電話してるからね
今年は誕生日おめでとうもないんかよと

そしたらもう贈ったと言われましたわえーん
てっきりお返しないから激オコかと思ったら全然違くって自分にドン引きでしたわ

そんなクソ野郎に今年もプレゼントしてくれる心広い友人

そんなこんなで素敵な誕生日を迎える事ができましたってお話し

今まで生きてきて一番プレゼントしていただいた誕生日になりました!!みなさんホンマ、ホンマにありがとう愛してる真顔

それではパイならパー