こんばんは。 | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは🌆


すっかり書く気になれなかったアメブロ
とりあえずパチンコスロット8月収支から






FXは、、、6月一度プラスになっただけで7.8月と負け

自分で原因はわかってるんです、、、
わかってるんですがなかなか思うようにいかずくすぶってる、、です

ここで詳しく書くと頭おかしくなるので省略しますねはい

つけさんにも勝ち方教えたるわー なんて豪語してこのザマ
恥ずかしくてブログから逃げておりましたはい

勝率もかなりいいとかほざいてましたが、実際見てみると全体の勝率49%とかキョロキョロ

だが勝率高めの所(僕がもっとも得意とする所)さえやっていれば70%〜85%くらいかな?ありました
いかに変な場所でやっているかがわかります

いや、負けたからそう言ってるだけで変な場所じゃなかったのか、、、パチンコスロットと違って期待値高い場所を自分で見つけなきゃならんこのゲーム

非常に
非常に
非常に

難しい、、、

けど諦めず続けます真顔


今は低資金で期待値探してる所


9月今現在は負け中です
なんとかプラマイまで持っていけますように頼む自分!


もうそろそろ寝るよおやすみパー