「大切なあなたを護る護身術」

あなたはこんな苦しみを抱えて悩んでいたり、なんとかしたいと願っていないだろうか?

・不当な暴力を受けていて対処したい

・心身を武術で鍛え強くなりたい



不景気が長く続き、何が起こるかわからない物騒な世の中です。「備えあれば憂いなし」といいます。

何事も事前準備していれば、最悪のケースでも「被害最少」になるという考え方ですね。警察は事件の事後処理はしてくれます。警備会社は契約して、呼べば来てくれますが、警備員が来るまでの間、事件を未然に防ぐことが肝要です。

万が一の際に、自分と家族の身を守り、危険を回避できる技術を身につけるのが、「護身術」です。

でも、「護身術」って難しそうで、自分には無理って思いますよね。

「護身術」には、厳しいトレーニングや荒稽古が必要だと思いこんではいませんか?


間違った稽古の積み重ねでは、学習効果はなかなか現れません!

しなやかな体と心で身体を、身体を上手に使うことで初めて運動効果を得ることができます。


人はいつでもどこからでも変わることができます。

今までとこれからは、違います。

未来は、あなたが思い描いた世界を、現実に構築していきます。さあ、明るく楽しくニコニコの毎日を過ごすために護身術を通じて身体の学びを深めましょう。

参加希望は、こちらから


【鋭貫道 体験入門セミナー】

日時:2014/9/24日 18時30分から21時
場所:愛知県スポーツセンター 柔道場
会費:2500円+会場費:600円

詳細は、検索 『鋭貫道 ブログ』

問合せ
motonobuhotta@faecbook.com