皆さんおはようございます!
不安定な天気ですね…

さて、柔軟革命家として知って欲しいワンポイントを聴いてもらえますか?

人の筋肉は放置しておくとどんどん硬くなっていく性質があります。

ですから、動かないでじっとしているとあちこちガチガチになるのです。日頃からのメンテナンス、調整が健康の源になるのです。


先日、

『ミラクルタッピングスペシャリスト®』


『リミットブレイクマスター®』


出口幸輝  君が個人レッスンを受けてくださいました。感謝です!

レッスン感想
普段やっているストレッチや筋トレも、実は意味が無かったりむしろ体を壊してしまうという事実を知って、本物のトレーニングを教えていただいて凄く助かりました!!

姿勢を正すということはビジネスや健康状態など、自分が思っている以上に重要な事なのだと分かりました。

今日伝授していただいたことを継続させていただきます♪
また宜しくお願いしますヾ(⌒(_๑′௰‵๑)_





心と身体の調律師 堀田本宣