52歳になりました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から多くの方々より誕生日のお祝いメッセージを頂戴しました。

本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。



さて、明日から令和6年第3回定例会が開会となるので、朝からバタバタするかな?

なんて思いましたが…


朝から予定が入っていたので、それらの対応で大汗を流してました。


また、稲刈り作業をされている方に陣中見舞として伺いましたら見当たらず、帰宅して用事を済ませておりました。

お昼時には、市役所の会派室内で雑用をしておりました。



午後からは、軽トラのメンテナンス。

というか、軽トラにナビゲーション等を取り付けてもらいました。

軽トラにナビは、いらない物かもしれませんが…

働く車こそ、ナビやテレビが必要になりますね。


次は、ドライブレコーダーを装置したいと考えます。



夜は、メッセージをいただいた方々に

御礼のメッセージを送信しておりまして、たぶん全ての方々に返信をさせていただきました。




明日からは、定例会となります。

しっかりと仕事をさせていただきます。