市政広聴会(2日目)。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、日の出の頃の早朝から目が覚めてました。
実は、寒くて目が覚めてしまったのです。
2度寝をしたかったのですが…


とにかく、朝からの水田の巡回。

その後は、地元の集金に歩きました。



私の地元では『区費』という事ですが、一般的には『自治会費』ということですかね。

各地区役員が、集金して役員会で集計したものです。

市内のATMに入金して、本日の業務は完了となりました。


午後からは、我が会派の広聴会でした。





本日も参加された皆様より、貴重なお話を伺う事が出来ました。


昨日と本日、会派活動として広聴会でしたので…

何となく疲労感を感じたものです。

よって、1人反省会をして来ました。




明日は、朝から市役所に事務連絡などをしてきます。

悪天候の予報がありますので、体調管理をしながら過ごしたいと思います。