市政広聴会(初日)。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から我が家に水田の見回りから始まりました。

その時間は、午前6時前です。

なんと、水田巡回をしている農家さんが多いこと!


あちこちで軽トラでご挨拶をさせていただきました。

また、草刈り作業をされている方もいて…


何時に起きて、何時からやっているのですか?

と、聞きたくなりました。



その後は、印西市防犯組合本埜支部の活動で…

防犯パトロール実施中の旗と会議開催通知文書を各戸別に届けてまいりました。


その後は、身支度を整えまして。



我が会派の市政広聴会に向かいました。









本日は、千葉ニュータウン地区で開催し…

多くの方々にご来場いただきました。


令和6年第1回定例会の議案説明や話題提供となりました。

また、質疑応答などもあり…

とても良い広聴会となりました。



解散後は、自宅に戻って明日の広聴会の準備をしてました。

その後は、市外へ外出となりました。



明日は、早朝から農作業と地元区費の集金から始まりまして…

午後からは、市政広聴会2日目となります。


明日も、しっかりと仕事をさせていただきます。