議会運営委員会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から通常通りの『おは活』から始まりました。



その後は、身支度を整えて市役所へ。



午前10時より議会運営委員会に出席する為に、会派室内で雑用をしながら待機しておりました。


午前中のみで、委員会は終了し…


昼食は、成田市から来られた方と地元の老舗ラーメン屋さんにて昼食となりました。





安定の旨さがある『半チャーハンラーメン』をいただきました。

この時、店内のみなさんが『半チャーハンラーメン』を食べられてました。



餃子は、シェアさせていただきました。

この餃子も、本当に旨いんです。


ぜひ。

印西市笠神にある『喜楽』にて食事をしてくださいね。



午後からは、選挙カー作成手伝いや農作業をしてました。



明日は、県内某自治体に選挙カーの納車をして来ます。

出先にて、旨いランチを探してみたいと思います。