看板メンテナンスほか。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から市内外の看板メンテナンスから始まりました。


午後からは、雨が降り出す予報もありますので…

午前8時半より、滝田事務所より市内に向けて出発したものです。


看板メンテナンスをしていると、こっちが見えて良くないか?

という、ご意見をいただきました。

地主さんのご意見に従って、看板を設置させていただきました。


市内数カ所でメンテナンスを行い、雨が降り始めたので作業を終了したものです。

我が家にて、車を乗り換えまして滝田事務所へ。


配布物を積載し、昼食へ。







地元の老舗町中華の『喜楽』さんにて、安定の『半チャーハンラーメン』と『レバニラ』と『餃子』

をいただきました。


レバニラと餃子は、シェアさせていただきました。

いつもながら、本当に旨い店です。



午後からは、栄町のアチコチドライブ。



夕方からは、自宅内で事務作業となりました。



明日は、朝から外出です。

午後は、会派会議やら…

なんだかんだでバタバタする木曜日となりますね。