印旛沼地区農業農村整備事業推進協議会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝イチで散髪から始まりました。



日頃からお世話になっている先輩の

ヘアーサロン日暮さんにて、見映え良くしてもらいました。

原材料が良く無いのですが、それを見映え良くする技術がある先輩は、素晴らしい技術力だと思います。


午後からの会議や明日からの視察研修でも、印象的に良く見えるものと思います。


ありがとうございました。



午後からは、成田市のヒルトンホテルへ。




会長の西田佐倉市長の挨拶から始まり…






来賓挨拶では、奥野衆議院議員・松本衆議院議員・瀧田敏幸千葉県議会議員よりのご挨拶がありました。



議案審議となり、全ての議案が可決と決定されました。

また、役員も引き続きの役員人事となりました。



終了後は、農林水産省関東農水局印旛沼二期水利事業所の所長さんと意見交換をしまして…

我が一本松用水機場に関する情報交換を改良区職員さんとしておりました。


成田市から印西市に戻り、瀧田敏幸県議と情報交換をしながら…

近々のスケジュール確認をしておりました。


毎日、なんだかんだバタバタしておりますが…


我が家のお盆準備(墓掃除)やら、稲刈り準備やら…

9月定例会の準備やら…


毎日がスペシャルデーという感じがしております。

この言葉、ご理解いただけましたならば…

あなたは昭和の方ですかね?


あれ?

平成かな?



明日から2日間、視察研修で印西市を離れます。

埼玉県と栃木県に行ってまいります。



内容は、明日以降に書かせていただきます。