定例会が開会となる。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から寒かったですね。



風が冷たくて、時折ですが…

パラパラと小雪が降ってきました。

我が地元だけなのかな?

朝から、地元の中学の三年生と…

『雪やないか〜い!』

と叫んでしまいました。

兎に角、風が冷たくて寒かったです。


終了後は、自宅にて私事をして…

こんな日でも、私がするしかないですからね、

私事ですし…


本日より、定例会が開会となりました。



椅子が変更になりました。



高級感のある椅子で、とっても座り心地の良い椅子ありました。


日程なども確定して、本日から3月14日までの29日間となりまして…

私の会派代表質問は、明日の15日の午前10時からと確定いたしました。

今回は、会派代表質問として質問に立ちます。

教育部所管の大規模校と小規模校についてや、給食センターに関すること。

環境経済所管の農業政策や違法造成と産業廃棄物と有害鳥獣対策に関すること。

企画財政部所管の市内交通問題ですね。

最後に、都市建設部所管の排水問題となります。

都市建設部として、排水路や流域治水を質問します。


午後は、自宅にて作文作りとなりました。

明日の質問に関する事務作業です。



明日の午前中に

お時間に余裕がある方は、議場の傍聴席にお越し下さい。

日程なども確定して、本日から3月14日までの29日間となりまして…

私の会派代表質問は、明日の15日の午前10時からと確定いたしました。

今回は、会派代表質問として質問に立ちます。ませ。

または、ライブ配信されていますのでご覧下さいませ!