朝から雨ですが…。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から小雨模様でしたが…
朝の『おは活』は、実施しておりました。

子供達は、元気に登校して行きましたね。

まずは、元気に登校して楽しく勉強をしてもらいたいですからね。

なので、朝からテンションを上げていただきたく挨拶をしているのです。


その後は、雨だけど看板設置作業。

明日から議会が開会となり、作業が出来なくなりますからね。

なので、本日の午前中は作業となりました。



午後からは、栄町役場にて…

長門川水道企業団定例会に印西市議会議員として出席をしてきました。



結果としては、全ての議案が可決と決定されました。

私は、令和4年度補正予算案と令和5年度当初予算案に質疑を行って、理解を深めて賛成したものです。


夕方からは、成田市へ。

私事での撮影に行ってきました。

悪天候で、髪の毛が盛り上がらず…

イマイチな感じがしましたが、それなりに上手に撮影していただきました。


出来上がりは、近日のブログに掲載させていただきます。




さて、最近ですが…

ブログのメインのところで、私が閲覧したかの様に記載されている場所がありました。

私には、全く身に覚えもなくて…

しかも、私がフォローしたかの様になっています。


どうして、こうなったのか?

全くわからない状況であります。



もしかして、第三者による攻撃なのか?

わかりませんね。



もう少し様子をみたいのですが、まさに濡れ衣状態でイライラしますね。




さて、明日からは定例会が開会となります。

しっかりと仕事をして、市民の方々からの声を質問に変えて発言したいと思います。