勉強になる話を拝聴。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、土曜日ということで『おは活』はありませんでした。

休みなので、休みにしか出来ないことや休みにしか会えない方と話をして来たものです。


自宅で昼食を食べ、印西文化ホールへ向かう予定でしたが…

急用で呼ばれ、話伺いましてから文化ホールへ。



本日、表彰された皆さまには
心よりお慶びを申し上げさせていただきます。
今後、益々のご活躍をご期待申し上げます。

表彰式後は、来賓挨拶となり…
中沢印西市議会議長、滝田県議、岩井県議が挨拶をされてました。
その後、私達
来賓として印西市議会議員のご紹介がありました。

表彰式が終了し、講演会がありまして




ニュースエブリーで、そらじろうと一緒に月曜日から金曜日の天気予報をしております…
木原 実さんです。
気象予報士・防災士と資格がありますから、色々と知識があり喋れますが、災害への備えの話では…
ま、とても良い話を伺いまして、私も勉強になりました。


さて、寒さが厳しい時期ですが…
週間天気予報で雪マークが無くなりましたので、ノーマルタイヤに戻そうかな?
という感じです。
雨すらありませんし…

夜、コーヒーショップにて考えごとをしてました。


最大サイズのコーヒーです。
この液体量で、お腹パンパンです。


明日は、笠神地区環境保全会で活動日となります。
少し暖かいと良いのですが…