動画撮影から…。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、いつも通りに『おは活』から始まりました。

その後は、自宅にて私事をして…

身支度を整えて、印西牧の原駅前のPRONTOにて打ち合わせと動画撮影をさせていただきました。



こちらの動画は、近々で SNSにアップされるらしいので…
お時間がありましたら、ご覧くださいませ。


その後は、印西市内の方と昼食ミーティング。

食事後は、市役所にて農政に関する打ち合わせをさせていただきました。
千葉県、印西市、印旛沼土地改良区、地元
4者で協議しないと…
それぞれが、理解しないと前に進みませんね。

夕方は、市内のドラッグストアーにて抗原検査でした。


体調不良ではありません。
明日提出する陰性証明を出していただく為の抗原検査でした。


今日も朝から、アチコチ移動してましたし…
多くの方と対話をして、学びがありました。

引き続き、対話を通して学びたいと思います。


明日から、有志で静岡県に行ってまいります。