滝田敏幸県議県政報告会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から自宅にて雑用を済ませて外出。

来週に迫っている印西市議会一般質問に関する調査を市内外にて、話を伺っておりました。

午後2時半、滝田県議の事務所にて簡単なミーティング。
午後3時、印西市文化ホールへ。
ステージの照明や借用した会議室の確認をして…
午後4時、全体ミーティング。
その後は、各ポジションにてお客様を待ちました。


会場には、多くの来賓の方々やお客様が来られておりました。
約500名の方々が文化ホール内にいる感じでございました。



森田健作千葉県知事より、素晴らしい応援演説がありました。
他にも、白須賀代議士や国会議員、県議会議員、市長・町長、県議の友人の佐藤優(作家)と多くの方々よりの応援挨拶がありました。




そして、本人の滝田敏幸県議の県政報告があり…
お客様が納得する県政報告がなされておりました。


個人的な話ですが…
久しぶりにお会いした方に言われた事がありました。
『何だか、少し痩せたか?
ちっとは、いい男になって来たんじゃねぇ~か?』
なんて一言を頂戴したものです。
何だか嬉しくなりましたね。
母・喜代子からは、毎日毎日…
太っていると、仕事しないで遊んでる様に見られるから、痩せなさい。
と、毎日の様に言われております。
ですが、お客様のお一人に言われたので…
木に登っちゃうしかない感じでした。


明日は、平成30年第4回定例会が午前10時に開会となります。
傍聴席やインターネット配信がありますので、お時間のある方は、是非ご覧いただきたいと思います。