霧が凄く危険。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝イチより霧が凄い状況で…
通勤・通学時間帯は、場所によっては危険な状況でありました。



写真では、それほどでも無い感じに写っておりますが…
実際は、真っ白な状況でした。
車のライトは、判別出来ましたが…
自転車のライトは、近くにならないと判別が出来ませんでした。
事故も発生しなくて、良かったと思いました。


さて、その後は…
急激に霧も無くなり、洗濯日和となりました。
私物の断捨離をしつつ、明日の滝田県議の県政報告会のお茶を購入してきたものです。
準備完了となり…

午後3時、市役所へ。
地元の大先輩方をアテンドさせていただきました。
学校関係の打ち合わせ及び道路工事予定地の調査をしておりました。


今日もアチコチにて打ち合わせや調査をして、充実した日となりましたが…
一般質問を行う日まで、あと数日ですので作文を仕上げなければ…
気ばかり焦っている46歳でございます。


明日は、滝田敏幸県議の県政報告会が印西文化ホールにて、18時15分より開催されますので、お時間に余裕のある方は御来場いただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。