BIG カツ重 | -週間モトネ!!-

-週間モトネ!!-

元根社長のブログ

株式会社REGATE 【福ちゃん】 代表取締役の元根 賢雄です。


サンテレビで放送中の『買い取るーでっ!』に新しいコーナーが入りました。


内容を見て確認して頂きたいのですが



そのコーナーで協力して頂いた


白玉屋さん→うどんがメインで、店長の人柄が更に良いお店です。


そして

ちょいめしあさチャン→出てくる料理の大きさが半端じゃないです。




ちなみに上の画像の大きさはミニサイズです。

ご飯の量は約1キロです。





並みはというと。。。




ご飯の量は約3キロです。



この上に中盛り、大盛りとあります。



内容はしっかり「買いとるーでっ!」で放送されるので見てみて下さい。




そして今年も残り2か月を切りました。

今年不要になった品物は今年の内に整理したいですね。


お買取り・見積もり依頼は 買取福ちゃんへ♪

0120-298-215