たぬきさんと遭遇 | アルパカのしっぽ

アルパカのしっぽ

アルパカが大好きです。カランコという織り機で、マフラーを創ってます。アルパカとの出会いは、パートナーさんの頭痛からです。20年以上も続いた頭痛が、アルパカの毛の帽子で治ったのです。
癒されたのです。
この喜びを、たくさんの方にお分けできたらと思ってます。

{C2E4D3D1-D9F1-43BB-A6D9-3141BCF41EE6}

{F4661D87-2D37-48DC-A0FD-6D72AD6BA942}

出掛けようとしたら、道路に猫くらいの動物がぽやんとしていた。あれ、たぬきだ。
しばらく車を止めて写真撮ってみました。
すぐに逃げないし、ポーズしてるみたいでした。フカフカの毛並みで 焦げ茶色にグレーの線みたいな感じでした。襟巻きにならない様にね!
そしたら、トコトコと道路の端を歩いて行きました。