パン作りも多様性の時代かな。 | 毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

作って楽しい、食べて美味しい、プレゼントして喜ばれる。
幸せが連鎖するパン作りをお伝えするパン教室です。
初心者さんも安心してお越しください。

 

立川市のモトミ屋パン教室です。


パン作りも多様性の時代かな。


@motomiyapan 

初心者さんでもすぐにお店に負けないレベルのパンが焼ける様になるアットホームな教室です。


<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆>


先日のレッスンの生徒さんのパン抜粋です。



最近、男性の生徒さんが増えてきてまして

この日もダンディさんがお2人、可愛いパンを作られました。





フリーレッスンは自由なレッスンなので、

妊婦さん、赤ちゃん連れのママさん、中学生ちゃん、リタイア後の素敵なシルバーさん…等、様々な年齢の方がいらっしゃいます。


普段あまり関わる事のない世代の方と

無心で一緒にパンを作ったりします。


年齢や性別が違っても

楽しいのは同じ。


焼き上がったパンを見て

『わー!すごい!』と喜び会います。


なんかね、

いいなぁと思うのです。


自分とは全く違う世界の人だと思ってた属性の人が、意外と自分と変わらない感覚で生きてるんだなって、リアルに実感したりして。


その人の話がすごく面白くて刺激を受けたりして。


パン作りはもちろん、

そんな一期一会のちょっとした交流も楽しんで頂けたらなと思います。


でも、男性は苦手とかこどもは正直辛いって生徒さんがいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けくださいね。

日程調整しますので。



🍞モトミ屋パン教室

立川駅から徒歩5分の小さな手ごねパンの教室です。


《フリーレッスン》

自分が作りたいパンを自由に選んで作ります。予約制の単発レッスンです。


《極上パンの会》

ワンランク上のこだわりのパンを作ります。

フリーレッスンのメニューを20個以上受講されるとご参加頂けます。

次回募集は秋頃を予定しております。



ご予約、お問い合わせはモトミ屋パン教室ホームページからお気軽にどうぞ。


#パン教室東京#パン教室東京単発#手ごねパン教室#パン作り楽しい#パンのある暮らし#大人の趣味時間#フリーレッスン




コッペパンモトミ屋パン教室