今年もブレイク夏休みイベント | NPO法人本宮いどばた会 子育て応援時々カープ

NPO法人本宮いどばた会 子育て応援時々カープ

本宮いどばたファミリーサポートセンターは
お子さんの一時預りや送迎をしています。
どうぞひとりで悩まないでご相談下さい❗
カープ大好き、愛犬ラムネと
ドタバタな日常も紹介しますので
どうぞよろしくお願いします。

今年もやりましたよ
「夏休みおはなし&工作
 事も文庫井筒屋おたのしみイベント」


絵本「かいじゅうだあ」
しかけが楽しいね


エプロンシアター「フルーツパフェ」
よしこわーるど全開!


絵本「ぴよちゃんとひまわり」
こんなやさしいお話を聞くと
すべてのものがいとおしくなります。

工作は、涼しげなモビール


できたよ!!!


参加者数は、大人子ども合わせて59名

おみやげのお菓子と
飴(カンロ様より寄付)
手作りのモビール

夏の1日、楽しんでもらえましたか?

実はイベント終了後も盛り上がった1日。
その後の報告はまた明日。

暑い中、おつかれさまでした~~~