3⃣連休️ | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

あっという間の3連休でした🤠

台風18号が来る😵💦

某ディーラーに6カ月点検の予約を入れていたため、行くのが憂鬱でしたえー?

何とか足を運び🏃、点検中ボ~っとしていると、ディーラーのお姉さんが、無料のハンドマッサージを進めてくれましたあひる

点検中🚐の30分間、癒されました~ぼー
アレルギーであることや、冷え性と肩凝りということも🤧↓↓手のひらをマッサージすると分かるとおっしゃられ、感心キラキラしましたリラックマ

またこのような機会があったら、行きたいですまるちゃん風