成長塾第12回全国大会参加! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちは、本田です。

お初にお目にかかります。今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、今週の7月11日・12日の両日にわたって、成長塾第12回全国大会が東京で開催されました。

AI(人工知能)の話あり、第4次産業革命の話と言った未来の話から、生産性向上の話ありと盛りだくさんな内容でした。

今回が初参加という事もあり、ちょっと圧倒されました。

 

成長塾で共に学んだ経営者や担当者と旧交を温めたり、新たな出会いがあったりと収穫の多い2日間でした。

 

学んできたものは、今後の業務で生かして参ります。

どんな内容かなと興味をもった方は、是非、私が講師を務めております「人事セミナー」に参加してみて下さい。毎月開催しており、無料で受講できて、経営に役立つ小冊子も付いてきます。

 

成長塾全国大会に参加して、人はいくつになっても学んで成長できる事を実感できた時間でした。充実した時間でした。