新生活 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちは!

 

ピロッキーですにやり

 

 

私事ですが・・・

春から親元を離れ新生活がスタートしました!

 

まだまだ不慣れですが、なぜか実家にいた時よりもかなり健康的な毎日を過ごすことができてますビックリマーク(笑)

 

どんだけ親に甘えて生活していたのか・・・

恥ずかしい限りですアセアセ

 

 

 

また、引っ越したことで会社がまた近くなったので、自転車を購入して昨日から通勤してます自転車

 

そろそろ健康診断ということもあり、入社してから腹囲が4cm増えた私にとっては、それを阻止すべく導入しましたチョキ

 

この成果が腹囲だけでなく、野球やゴルフにも良い結果が出るよう、天気の良い日には頑張って自転車で通勤したいと思いますおーっ!