キツネブーム | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。


こんにちは、熊谷です。

突然ですが‥
私は最近、キツネにハマっております(*´˘`*)

ネットでキツネの画像を探して眺めたり、
PCデスクトップをキツネにしてみたり‥
コソコソと楽しんでおりました(笑)

しかしキツネを画面越しで見るだけでは物足りなくなり、
宮城県にある”蔵王キツネ村”という所に行ってまいりました!!

キツネ村には100匹のキツネが放されており、
間近で見ることができるのです!!!
(噛み付くそうなので、手は出しちゃいけないそうです)

キツネにおやつをあげるコーナーもあり‥
 


おねだりするキツネが‥可愛くて可愛くて‥
思わず沢山おやつを買ってしまいました(。-_-。)

間近でキツネを見ることもでき、
キツネを抱っこする事もできて、
大満足のキツネ村でした(*´˘`*)

みなさんも興味がありましたら、
ぜひ行ってみて下さい(`・ω・´)

天気も秋らしくなり、冷え込みますので
皆さま風邪を引かないようにお気をつけ下さい!