毎年恒例 根性企画! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

お久しぶりになってしまいました、はっしーです。

 

先日は会社行事の根性企画で安達太良登山に行ってまいりました!

 

私は今回初めての登山になりましたが、実行委員も務めることになりました。

事前準備も社員の皆様に助けていただきながら向かえた当日。

不安なことが多かったですが、無事皆様ケガなく下山することができ、

ホッとしています。

下山後は各自温泉や休憩をし、夜は懇親会も行い、チームワークを鍛えなおされた一日でした!

お客様にも参加していただいて、楽しさや達成感を共有することができ、

精神的にも体力的にも充実した根性企画だと感じました。

また来年も参加すると思いますが、今年へとへとで撮れなかった写真を

たくさん撮って、ブログに載せたいと思います!

はっしー