ちっくしょー! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

お久しぶりです!

 

先日、第10回福島県市町村対抗軟式野球大会が行われ、今年も二本松市の代表として出場してきました!

 

成績としては、

 

一回戦 平田村 8-0 勝

二回戦 磐梯町 3-1 勝

三回戦 三春町 10-4 勝

四回戦 いわき市 2-1 勝

準決勝 相馬市 2-1 勝

 決勝 喜多方市 0-1 負

 

という結果となり、我が二本松市は準優勝でした!

 

 

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、市役所の方々や菊松くん(ゆるキャラ)も毎回応援に駆け付けてきてくださり、力になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

過去最高の成績で嬉しい反面、あとひとつで優勝ということもあり、悔しい思いが強く残っています。

 

個人としては、毎回試合に出していただき、とても良い経験ができました!

 

こんな感じで

 

 

 

今シーズンも残り少しですが、怪我なく終え来シーズンに向けて改めて体力づくりに励んでいきたいと思います。

 

来年こそは優勝するぞ!

 

おわり