運動会 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

かなりお久しぶりです。m(__)m

今日は長女の小学校に入学して初めての運動会でした。

その娘ですが、実は一昨日までウィルス性の急性胃腸炎で3日間学校を休んでいたので、完全に病み上がり状態(>_<)

ちょっと心配でしたがなんのその(^_^)
50m走、玉入れ、選抜リレーなどなど
無事に終了することができ安心しました😄

また今日は天候にも恵まれ、最高な運動会日和でほんと良かったです!

しかし、そんな喜びもつかの間、なんと長女の胃腸炎が次女に感染してしまい、39度の高熱、嘔吐、下痢…😱

長女の時にお医者さんから、「非常に感染力が強いので注意して下さいね」って言われたばかりだったのでかなりショックです😱

今晩から家内と共に看病です(>_<)
みなさんも体調管理には気をつけて下さいm(__)m