悔しいです!!!!! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

お久しぶりです、ピロッキーです!!

先日、市町村対抗野球大会が行われ、二本松市代表として出場してきました得意げ

昨年は、ベスト4でしたので、今年こそ優勝アップと意気込んでいましたが・・・
結果は、ベスト8でしたしょぼん

リードオフマンの役割を果たせたかどうかわかりませんが、精いっぱい打って、走って、守りましたチョキ


若いながらも、大人になっても本気で野球ができる大会があるんだなと思いましたグッド!


やっている側も観戦している側も熱くなれるこの大会は、一度目にしていただきたいと思いますビックリマーク
特に、スポーツ観戦がお好きな方にはお勧めしますグッド!

私自身も来年また選出されるように、肉体改善に励みたいと思いますにひひ


10月に入り朝と夜の寒暖の差が激しくなり、私自身も体調を崩していますカゼ

来週には、我が社の根性企画「安達太良登山」がありますので、秋の旬の食べ物を堪能して
万全の体勢で挑みたいと思います得意げ


皆さんも、体調管理に気を付けてくださいえっ


それではまた~