安全運転 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちは!!タナタナです!!



最近、母親が頭文字Dにはまっていて、家のテレビは頭文字D一色です。


感化されやすいタナタナは、生まれ変わったらF-1レーサーになりたいなぁ・・・と思ったり思わなかったり


ちなみに乗ってる車は15年式の軽でAT限定免許のため豆腐屋の息子には程遠いです・・・



この前、本宮駅まで妹を夜迎えに行った帰り、いつものように運転していたら、後ろの座席で妹が吹っ飛んでドアに頭をぶつけてました。


普段よりは減速してカーブを曲がったはずなのに、急カーブ過ぎると怒られました・・・かなり怒られましたしょぼん



そろそろ、事故に遭いそうなので急発進・急ブレーキ・急カーブはやめようと思います。

安全運転します!!