ゴルフ大会 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちは!

ピロッキーですビックリマーク


GW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


わたしは、ここ最近にない充実したGWになりましたにひひ


タイトルですが、3日の日に本宮市民ゴルフ大会に参加してきました音譜


ゴルフするにはもってこいのとても天気の良い一日でした晴れ


かっこんとうしたり、林の中のマリオネット!したりで
スコアは、109でしたシラー

今シーズンの初大会でしたが、これでもベストスコアで、ドラコン賞もいただくことができましたニコニコ


今後も練習して早く100を切りたいです!!



それではまた次回~