はじめまして | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

はじめましてビックリマーク

10月に入社しましたタナタナです。

宜しくお願いしますパー




最近、雪が降ったりと本格的に冬に突入しました・・・

自転車出勤してましたが、寒いし雪だしいろいろと大変になるので、車買いました音譜


昨日は、買った車にはじめて乗りましたひらめき電球

中古で10年程前の車だからかエンジン音が煩くて、エンジン音的には60㌔出てる感覚で走っていても、

実際は40㌔しか出ていませんでした・・・トホホガーン


案の定、私の後ろは渋滞でした汗汗


そろそろ車で出勤しようかな・・・と、思いつつ田んぼに落ちないか心配ですあせる

皆さんも雪の日は特に車の運転には注意してください。



******************************

~経営計画と経営指導~

MCSグループ

株式会社 本宮会計センター

http://www.motomiya-mcs.jp

******************************