ベスト4! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。


お久しぶりです、ピロッキーです(^^)


だいぶ前のことですが、9月に行われた市町村対抗野球大会に
ちゃっかり出場してきましたにひひ

初めて、選出していただきましたが、皆さん同じチームかのように仲が良く

緊張もしましたが、とても楽しくプレーすることができました。


強豪チームとも互角に戦い、結果は第三位になることができましたチョキ


これもたくさん応援してくださった方々や行きたくてもこれなかった方などの

応援や支えがあったからだと思います目


自チームに帰っても経験したことを活かしていきたいと思いますグッド!


こんな感じで休日を過ごしていますにひひ


これからの季節はスノーボードに出かけるので、山道の運転には気を付けたいと思います叫び