感謝のはがき~『MCS絵手紙コンテスト』開催中! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちわ!

総務課の本田です。


ここ数日、

寒波の影響で寒いですねー!ショック!

僕は車のタイヤ交換がまだなので、

なんとか週末まで雪が降らないことを祈ります・・・あせる


さて、

弊社では

お客様への感謝の気持ちを込めてお礼のはがきをお贈りすることを推奨しています。ラブレター


イベントやセミナーに参加していただいたお礼状だけでなく、

日頃からお世話になっていることへの感謝のはがきや、

お客様企業の創立記念日をお祝いするはがきなど、

その時々の機会にはがきで感謝の気持ちを贈っています。


そして、

はがきの書き方のレベルアップを図り、感性を磨くため、

昨日から 『第1回 MCS絵手紙コンテスト』 を開催しています!


さっそく、

お二人の女性社員が水彩絵手紙に挑戦!ニコニコ



お二人ともなかなかの絵心で、

とても上手です!ラブラブ!


最終的に、社員投票で優秀作品を選び、

選ばれた社員には素晴らしい賞品があるとかないとか…得意げ


2週間の開催期間中にどんな作品が仕上がってくるのか

とても楽しみです!



さてさて、

僕はどんな絵手紙を描こうかな~にひひ



******************************

~経営計画と経営指導~

MCSグループ

株式会社 本宮会計センター

http://www.motomiya-mcs.jp

******************************