大雪 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

前代未聞の雪でしたね。
15日(土)は、出勤日でした。


朝から全員で雪かき。
日中は猛吹雪で、雪かきもままならず…
会社は15時で全員帰宅。と決めたものの、

全社員の車を駐車場から掘り出し開始が15時
会社にいた社員12名で2時間かかって
なんとか全員帰宅の途へ


ここからがそれぞれ、大変。


私の場合、自宅が福島。


ひたすら4号バイパスを…
二本松から進めず
中央分離帯で立ちションするは、
バンパーを大破して引きずり走行するは
6時間かかって駐車場にたどり着くも
除雪されてなく、路上駐車となるは、
でした。
23時無事帰宅。


幸い全社員、無事帰宅連絡を受け安堵。
長い長い1日でした。


17日(月)会社は、出勤困難者が多く、自宅待機
となりました。