にゅーふぇいす | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

ラブラブ!日に日に寒くなって、それでも雪は降らず、なのに夕方は日がのびている得意げ


そんな時は、空を見上げて大きく深呼吸してみる得意げ


「あっ冬のにおいがするっ」目


どうも、僕です目


ここ最近は午前様が続いていて、帰るときはひじょーに寒くて、なんかお腹空いててむっ


そこでとあるコンビニに寄ったときの話です音譜


寒くて、とにかくあったまりたくて「おでん」を買いました叫び


僕は、決まっていつもこのトリオで買います!!


「白滝」「大根」「厚揚げ」


そしていつもように買うと、なんと店員さんが・・・


「よろしかったら、こちらもどうぞっニコニコ」て・・・僕には天使見えました音譜もちろんメンズでしたけど、心の中で「あざっす」にひひ


んでタダでもらったのがコイツクラッカー



出し巻き
飲む席でよく食べますが、おでんはお初です目


以外においしくてびっくりですひらめき電球


一度試してみて下さいにひひ